ブログ
2020/02/21
川口市 ~ さいたま市 の リフォーム メンテナンス
こんばんは。
本日は、細かなお仕事ですが、棚を作ったり、カーテンレールをつけたり、といったことをしてきました。
昔だったら、どこのおうちでも、近所におかかえ大工さんのような存在の方がいて、そのような細かなことから面倒を見てくれたんだと思いますが、現代社会ではなかなか自分では難しい。でも、業者に頼むのは。。なんてお仕事もありますよね。
ここのところ、家全体のフルリフォームの仕事が多かったためか、一部屋だけのフローリングの工事なんてやってもらえないよね。。なんて言われることが何回かありました。
大がかりなリフォームも得意だし、お仕事としても好きではありますが、小さな仕事でも遠慮なさらずにお声がけください。なんでも対応できる、そんな身近な存在でもありたいと思います^^
こんなのから、小さな工事もいろんなお仕事しております。